ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

本日の買い物

09 デナシオン  TEAM USA
f0144362_16584749.jpg

ダンジー、ワイマー、テデスコの代表3名。 優勝候補ですな。
ちなみに今週末です。ライブストリームもあるみたいなのでみんな自宅から生で観れるよ~。



さて、本題にはいります。
今日、買ってきた物
f0144362_1724643.jpg


〇腰バンド(現在ニヒーは腰痛の為、休業中)
〇グランツーリスモPSP(やっと出た)
〇鉄道模型 少年時代(例のヤツ)
〇こなたセイバー(後で紹介予定)


「腰バンド」
現在通院中で痛い為に購入。しか~し、サイズデカすぎてボツですわ~(怒)


「GT」
やっと発売したGT(PSP)。告知してから何年経つんだ(怒)
画面観てビックリ。めちゃキレイやんか
f0144362_1784712.jpg

f0144362_1785844.jpg

f0144362_1791153.jpg

f0144362_1793195.jpg

f0144362_1710826.jpg

しばらく引きこもり確定(元々引きこもり♪)


「鉄道模型少年時代」
んでもって毎週木曜発売の例のヤツです。今週のパーツはバス&バス停
f0144362_17263912.jpg



「こなたセイバー(シークレット」)
らき☆すたを観た人にしかわかんないでしょう… ねんどろいどぷち らきすたS2のシークレット、こなたセイバーです。これは今となっちゃ非常に入手困難なフィギア。オクでもめったに出ないでしょう。今後このBLOGにチョコチョコ登場します
f0144362_1722422.jpg



以上、アキバ系 ニヒーさんからでした
[PR]
by ms271 | 2009-10-01 17:28 | プライベート