人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

馬単を当てろ!

PSPにIZZIとJS7の動画を入れました
馬単を当てろ!_f0144362_20251212.jpg

馬単を当てろ!_f0144362_20253047.jpg

これでいつでも観れます



さて WITCH CUP の CORE CROSS 。 1位と2位を当てましょう!するとDRZ70がもらえます。すご~~い。ただし1名様のみ。
WITCH CUP! ダート 150mぐらい? 過去のレース成績=無し
当日の出走表で予想しましょ~。
注意:当日UGがダフ屋になる可能性あり

そんな商品を提供してくれたC.S.AOBAさん。さすが慶!!!

そうそう、主催のWITCHメンバーの構成。構成?つながりですな。
馬単を当てろ!_f0144362_20304533.jpg

1&11 夫婦(1はミニモトライダーでもあり)
2&10 カップル
3     妹が全日本ライダー
4     転職しそうな人
5&6  同じ系列ギャング系(両者ともミニモトライダーでもあり)
6&7  夫婦?カップル?
8&9  カップル(8はIB。全日本の予選、通過する人。ミニモトライダーでもあり)
奥の黄色はおなじみの4人(ミニモト部)
カメラマン ライジロ

他にもいますがこの時は来てません。


こんな奴らですが当日宜しくお願いします。っつうか、DRZ70欲しいな
by ms271 | 2009-09-15 20:54 | イベント

by ms271