ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

ステッカー作製

サウスウィックでのバルシアのスピード、ハンパないっす。

ステッカー作製しました。WITCH CRAFTの。やり方は色々ありますが、その中の1つを紹介しやす。

①えんぴつ、ハサミ、カッター、テープ、カッティングシート(好みの色)、現物のコピー を用意します
f0144362_18233728.jpg


②コピーした紙の裏面を鉛筆でぬりぬりします。と同時にカッティングシートを適当の大きさで二重に貼り付けます
f0144362_18255337.jpg


③シートの上に、コピー紙をテープで貼り付けます。ぬりぬりした面をシート面に
f0144362_182614100.jpg


④鉛筆でなぞり、コピー紙を剥がすとご覧の通りシート面に文字が写ります
f0144362_1828161.jpg


⑤文字にそってカッターでカット。んでもって文字以外を剥がします
f0144362_18294433.jpg


⑥後は周りをハサミで適当にカットすれば完成。
f0144362_1831758.jpg


最後のtの文字の上部が大幅に違うw カット失敗ですね~


けっこうどんなのも作れちゃいますよ
[PR]
by ms271 | 2009-08-31 18:35 | プライベート