ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

しどき③

友部SAで胡瓜の味に不満なM10wheels
f0144362_7262354.jpg

今回は遅刻者ゼロ!やはりみんなウィッチの罰ゲームの恐ろしさを知っている。



そうそう、さすが有名なコースです。外人も来てました~↓
f0144362_729435.jpg


久々の慶。しらぬ間に「当たり屋」になってました。しかもスピードは衰えてないし
f0144362_7325672.jpg


卍のライディングフォーム、たしかにカッコイイ
f0144362_7343050.jpg


電線マンvs修造vs当たり屋
f0144362_7354697.jpg

f0144362_736790.jpg


慶の友達。同じ千葉県民です。ブーストモバイルのデカール、カッコイイです
f0144362_7372037.jpg


ミノパンに惨敗です
f0144362_7385454.jpg

f0144362_739862.jpg

f0144362_7552765.jpg


サトシは流石な走りでした。前日もどっかで乗ってたらしい… そのせいか、シュウゾウ病と診断されたみたいです。今の医療界では、まだ治療法は見つかっておらず。感染もするので注意!!!
f0144362_7412943.jpg


外人も前日、群馬で乗ってたみたい。もう病気ですね
f0144362_7435990.jpg

ベルのメティオが以外にイケてた↑

そして自分
f0144362_756931.jpg

f0144362_7542418.jpg

久々すぎで、すごい速く感じた。登りもグングン走る走る
f0144362_7574139.jpg

ちなみに6年前の自分。しどきにて
f0144362_7593698.jpg


感想
素直に楽で遊べるバイク。ただ2stと比べると楽しくない所もある。安定しすぎて。でも欲しいな。
でもまだ買わないでしょう

キャスパーはこの時、何を思ってるんだろうか?
f0144362_8383.jpg

「しどき広いな」かな?

以上です。お疲れ様でした。

あ、150Rの事で頭がいっぱいで、今週末のレースの事をすっかり忘れてました。ここ福島で、そうとう遠く感じてしまった:;ので、近場のイバミニに出ようと思います。ミニモト全然乗ってないけど平気だろうか?
[PR]
by ms271 | 2009-07-22 08:08 | MINIMOTO?