ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

全日本

すいません写真1枚しか撮ってません。その1枚がコレ
f0144362_1831922.jpg

モトモト原田が持参してきたDRZ70。インプレさせてもらいました。朝の段階では、はっきり言って「おそい」。カリスマと何をコメントしていいか悩んでました。しかしその後親分が安全装置をとっぱらいました。んでもってまた試乗。今度は「はえぇ~」。これは楽しいバイクだと思いました。遊びに適したミニモトとはこのマシンですな!

さてレース結果は30台中25位でしたw 応援してくれたみなさん、どもすいませんでした。ダフィ、バイク直してくれてサンクス!とにかくキッズと接触しなくて良かったw

1位 タバタさん
2位 リュ~マ
3位 キッズ

6位 はんさん
7位 カリスマ?

25位 ニヒさん

あとはわかんねw

自分の腕がヘタレなのは理解してるけど、はっきり言ってマイマシンも遅いなぁ…

さすがIAクラス、みんな速かったです。
あとね、オープン3はやっぱ観てておもろかった。

みなさん乙かれ様でした
[PR]
by ms271 | 2009-04-20 18:14 | イベント