ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

みんな出るのかな?

来月にオフビで行なわれる全日本
f0144362_215730100.jpg

今回も親分のおかげで開催されるMINIMOTOレース。
今回は2年ぶりにエントリーしました。みんな出るの???

平日、オフビのクラブハウスにエントリーしに行ってきました。平日でもけっこうオフビって人いるのね…。

ついでにマルゼンでホイール、タイヤを購入してきました。さすが全国で有名。在庫沢山ありました
f0144362_2225237.jpg

関西メインのSHOPですね。ニヒさんを担当した方も関西人でしたw 値段はヒミツです(安くはなかった;)

コースに行く事を考えて15インチにしました
f0144362_2215398.jpg


次はどのようにマシンを積むかだな…
[PR]
by ms271 | 2009-03-21 22:16 | イベント