ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

MCFAJ R2 オフビ

タイトル通りです
f0144362_19521225.jpg




リーダーの愛犬ペニスロペス(♀)
f0144362_195446.jpg

カミ、ヤ~マンが残念ながら予選落ちです。ヤ~マンは連続予選落ち継続中。まあ仕方ない。次は頑張れ!
卍はまたもや上位で通過。今年は卍が調子いい。

前回予選落ちしたミノ君、今回は通過しました。よって今年初決勝進出。
ミニモトでリラックス中
f0144362_2031133.jpg

f0144362_2032473.jpg

このミニモト、75ccのわりにちょ~おそいw 安全なバイクです

そしていよいよ運命の決勝
f0144362_204083.jpg

WITCHからは ミノ、卍、ニ~ノの3名がファイナルへ

マ~シャルは今回もカズ。TA2YA久々に登場
f0144362_20151655.jpg


あいかわらずフルグリッドですw
f0144362_2042112.jpg


1コーナー
f0144362_207965.jpg


おおw 3人とも上位だw 中でもニ~ノがいい感じ(2位走行中)。後ろに卍
f0144362_20112216.jpg


ミノ君、ペースあがらず順位後退。  どうしちゃったの?
f0144362_20111993.jpg


卍は激しい4位争い
f0144362_20121140.jpg


ニ~ノ、なかなかトップをとらえきれない
f0144362_20124934.jpg


卍は結局単独5位ぐらい走行
f0144362_20134922.jpg


ミノ君、順位が二桁の所で走行なんですけど…。あのミニモトでのリラックス感は何だったの???
f0144362_20183769.jpg


結果。ニ~ノ2位入賞、卍5位かな、ミノ13位ぐらい。ミノ君惨敗。1位と3位の方々、疲れてか表彰式にいませんでした
f0144362_2021432.jpg


卍vsミノ の対決は 今回も卍の勝ち。 ミノ君連敗中w

次回は最高峰クラス&ペット編をお送りします
[PR]
by ms271 | 2009-03-18 20:23 | イベント