ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

09MCFAJ ついに開幕

スチュワート6連勝でリードと同ポイントでトップ。
ライツはダンジーが優勝でランキング再逆転。


408で開幕しました09MCFAJクラブマンモトクロス

WITCHパドック
f0144362_22163553.jpg

笑顔がキモカワイイリーダー
f0144362_2220637.jpg

↑みなさん、コイツがWITCH CRAFTのリーダーです。見かけたら声かけてやって下さい。いい奴ですんで。ムダにデカいんですぐ見つけられますから



ニューウエアのミノパン(日本で未発売?のFOX上下)
f0144362_2219127.jpg

右の方が卍
f0144362_22241941.jpg


この2名はN125に出場。さて、予選結果は…

こんな感じ(水色の手はニシカズ)
f0144362_22253555.jpg

ミノ…予選落ち ププッw
卍…見事上位で通過

ミノパン、またもや チ~ン♪

N決勝の卍の結果は18位だっけ? 予選の方が走りが良かった。
予選と決勝、逆だと思ってたんじゃね~の?

プレノ~ビスはヤーマン出場
f0144362_2230382.jpg

結果…7位。6位までが入賞。って事でチ~ン♪

SEクラスにはリーダー、サトシ、タツノリの3名がエントリ
f0144362_2232373.jpg

YZFで出場 リーダー
f0144362_2233125.jpg

サトシはいつも通り上位を走行(右奥のライダーはリーダー、周回遅れ)
f0144362_22342335.jpg

レンタルマシンで出場 タツノリ
f0144362_2235424.jpg

結果…サトシ3位。さすがっす!
f0144362_22354487.jpg

勝ち組で撮影(ヤーマンはモロ負け組なのに…)
f0144362_2236159.jpg

サトシも負け組じゃね?サイティングラップでコケないぞ普通w


SHOW-Gさんとリーダーが交渉中。今回Gさんはケガの為、不出場
f0144362_22374410.jpg

オープンクラスはWITCHワンツーフィニッシュ
f0144362_22385473.jpg


途中で帰宅したんだけど、俺が見てた中で今回、一番激しいクラッシュがあったのはSE85&E85のスタート直後の多重クラッシュ。2周目でレッドフラッグ。
内田さんとタケル君がタンカー乗車。この二人がタンカーなんてめずらしい。後で城北パドックに行ったらタケル君、MINIMOTOに乗ってたw 超人です

しかしマシンやメットが激しさを物語る
f0144362_22511339.jpg

f0144362_22513199.jpg


タケル君(奥で寝てる)、やっぱダメっぽい。手前は弟、イタル君(ケガの為、不出場)
f0144362_22531958.jpg

俺、リーダー、ROKUは よくこの兄弟にイジめられてます。みなさん要注意!MINIMOTOのレースにもよくエントリーしてますので要注意!危険人物です!もしパドックで目があったらやられます。みなさん、目を合わせちゃダメよ!

城北ライダース、今回はケガ人多いですね。みなさん、とりあえずお大事に… ついでに大人しくなりましょう。

んな訳で終。途中で抜けてゴメンチャイ

ヤマさん、またまたWITCHを撮影してくれてありがとございました。
[PR]
by ms271 | 2009-02-15 23:12 | イベント