ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

2008年まとめ

イラン人と日本人のフォーム比べしてました。隊長の画像、ジャックしました
f0144362_2193357.jpg



今年最後の更新です。よって総集編といきます

1月
いきなりコレから始まった08年初乗り
f0144362_2019497.jpg


3月
キョウセイ開幕戦。オープン車で最後のレースでもあった。結果3位
f0144362_20215130.jpg





5月
HONDA→SUZUKI に電撃移籍。移籍金0円。
f0144362_202639.jpg


7月
この月、2つのレースに出ました。まずはアダルトMX(名木)。ストックデビュー戦でもあった。結果7位か9位かな?ダフィー、タケモッチャン、モリボゥに惨敗
f0144362_20303554.jpg

そしてイバミニ。激しいレースでした。結果優勝。誰かをコケさせた記憶が…
f0144362_20344349.jpg


8月
WITCH CUP 開幕戦(勝沼)
f0144362_20373957.jpg

フリハピもイベントやりました(FHSF)。ばっちり参加させてもらいました
f0144362_20394382.jpg


9月
WITCHで初の試み、ナイトMX。楽しかったw
f0144362_20434133.jpg

次の日、初めてのサーキット走行。これも楽しかったw
f0144362_20494718.jpg

んでもってキョウセイ最終戦。最後のレース前、大雨で大会初の中止となりました
f0144362_20524129.jpg


10月
WITCHでビーチライド。さすがにこの日は150Rに乗りたいと思ったw
f0144362_20585651.jpg

月末に母の急死。これはさすがにショックでした

11月
記憶に新しいイバミニ最終戦。結果3位。タケモッチャン&ROKUに負けました
f0144362_2125498.jpg


12月
半谷で走り納めました。

なお、明日31日は会社宿直なので大晦日は会社で過ごしますw ありえね…



みなさん今年同様、来年も遊んで下さい。ありgとございました

では 良いお年を
[PR]
by ms271 | 2008-12-30 21:12 | 色々